ケイの恋愛ブログ

ケイです‼️恋愛経験ゼロ、ほぼゼロの男子大学生へめんどくさい恋愛テクニックを付けなくても彼女ができる、人としてモテるようになる、内面が磨かれて男性として立派になる。そんなノウハウを公開しています!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【⚠️先着20名様限定⚠️】恋愛経験ゼロの男子大学生が、恋愛テクニックを付けずに、自信と実力を手に入れ彼女ができ、更に!内面も磨かれて人としてもモテるようになって、理想の学生生活を送る男に成り上がる4ステップとは⁉️

恋愛経験ゼロ 彼女の作り方も分からない 男子大学生が めんどくさい恋愛テクニック なんて身に付けずに 4つの章を意識することで 51日で彼女ができて、 更に、内面も磨かれて 人としてもモテるようになり 理想の学生生活を送れる 男に成り上がるプログラム!…

彼女を作るには恋愛テクニックを付けるよりも、〇〇をあげろ⁉️

こんにちは‼️ケイです! 今回は、彼女を作るには 恋愛テクニックをつけるよりも 〇〇をあげろ⁉️ という記事です。 突然ですが、〇〇とは何と思いますか? この記事を読まないとあなたは いくら恋愛テクニックを付けたとしても 彼女ができないまま 周りから、…

結局金⁉️大学生男子が備えておくべき〇〇

こんばんは‼️ケイです! 今回は、大学生男子へ 向けた記事を書きます。 今回は、みんなが大好きお金 に関することです‼️ この記事を読んで、恋愛における お金の使い方を理解しないままだと あなたは彼女を作ることは難しいです。 彼女ができたとしても、常…

ブサメンでもモテる⁉️雰囲気でイケメン越えを狙え‼️

こんばんは‼️ケイです‼️ 今回の記事では 『俺イケメンじゃない…』 『顔に自信がない…』 そこのあなた‼️ に向けて、書きます。 ブサメンでも雰囲気で イケメンに勝つことはできます。 この記事を読んで頂きますと、 あなたは真の雰囲気イケメン になることが…

口下手で悩む男性へ‼️口下手克服の解決方法は〇〇になること⁉️

こんばんは‼️ケイです‼️ 今回の記事では口下手に悩む 男性が女性との会話で会話が続く ようになるコツについて書きます‼️ 基本的に男性は女性に比べて あまり話さない生き物ですよね。 どっしり構えてる感じですよね。 そこで、意外と多いのが 口下手に悩む…

好きな人にこそ気を使ってはいけない⁉️モテない男が陥りがちな残念パターン

こんばんは‼️ケイです!! 今回の記事では モテない&恋愛経験が少ない 男性が1度は無意識にしてしまっている 残念な女性への対応についてです。 恋愛経験の少ないあなたは この記事を読まなければ あなたは、女性から男として 見られることは 何年、何十年と…

もう‼️とにかく童〇を卒業したい人へ送る4つのアドバイス‼️

こんにちは‼️ケイです‼️ 今回は童貞を卒業したい方へ送る 少し過激な内容を書きます笑 なぜ、このような記事を書くことに なったかというと、童貞卒業について 悩んでいる友だちと遊んだからです笑 この記事を読めば、 とにかく童貞を卒業したい‼️ あなたは…

話さなくても女性を引きつける⁉️モテ男が自然としてる〇〇とは?

こんにちは‼️ケイです‼️ 今回の記事では、イケメンが無意識 にできちゃっている、話さなくても 女性を引きつける方法について 書いていきます。 女性とコミュニケーションを取るのが 苦手な方、どのように話しかけたら 良いのか分からない方必見です‼️ 今回…

心理学を使った恋愛㊙︎方法。周りに助けを求めよ‼️

こんばんは‼️ケイです‼️ 今回は、心理学を使った 恋愛㊙︎告白法。について 書いていきます。 『テクニックめんどくさい…』 『色々調べすぎてわからない』 という方がほとんどかと思います。 恋愛テクニックを付けることも大事 ですが、テクニックは時間と実…

皆んなが気付いていない【出会い】の機会を増やす方法‼️

こんばんは‼️ケイです‼️ 今回はあなたの恋愛において 【出会い】の機会が格段と 増える話をします。 本当に簡単で単純な事ですが、 皆さん忘れがちです。 今回のブログを読んで、 行動に移せる人は必ず‼️ 出会いの機会が増えます。 必ずです‼️ 女性だけでは…

モテる男性に共通⁉️共通する外見3つの特徴とは

こんばんは‼️ケイです‼️ モテる男性になりたいと 思っているけど 『結果が出ないなあ…』 『上手くいくかなあ…』 と思ってる方。 それは、あなたが今、 『モテない心理状態』に 陥っているからです。 しかし、この記事を読んで まずは、モテる男性に共通して…

良い人じゃなくて、本当にモテる男とは‼️⁉️特徴3つを挙げます!

おはようございます‼️ケイです‼️ 今回は、良い人ではなくて 本当にモテる男性 の特徴について3つ書きます! 『どーせまたテクニックやろ!』 と思っている方もいると思います。 しかし、今回はマインドについて 書いているので、是非是非 見て頂きたいです‼️…

女性からの脈なしLINEの特徴‼️

おはようございます‼️ケイです‼️ 今回は、女性からの 脈なしLINEの特徴 について書いていきます‼️ この記事を読まないとあなたは 脈なしLINEに気付くことができず 恋愛対象になることはないです。 そのような状態でLINEを続けて いても、恋愛の進展は難しい…

それは脈なし‼️一旦身を引きましょう‼️

こんばんは‼️ケイです‼️ 今回は、完璧な 脈なしのサイン について書きます。 脈なしサインに気付かずに アプローチを続けている方は ますます恋愛対象外 になってしまうでしょう。 しかし、この記事を読んで 身を引くべきタイミングを 理解すると、効率良く…

圧倒的イメチェンをする為に必要な3つのこと。

真夜中からこんばんは‼️ ケイです‼️ 今回の記事では 男性諸君の『イメチェン』 について書いていきます。 イメチェンしたいけど どうしたら良いか分からない そこのあなた‼️ この記事を読むと、具体的に どの部分をイメチェンしたら 良いかが分かるでしょう…

『良い人』はモテない!?

こんにちは‼️ケイです‼️ 今回は 『良い人=モテない!?』 という内容について書きます。 女性から『良い人』と呼ばれる割には 恋愛関係に発展しない男性の方々 この記事を読んで知識をつけないと そのまま良い人止まりになってしまいます。 この記事を読ん…

ヤンキー中学生に習うモテ術

こんにちは‼️ケイです‼️ 今回は少し変わったお題でやらせて 頂いております笑 ヤンキー中学生に習うモテ術 何や?と思いましたよね笑 僕も書きながら思いました笑 でも、これ結構面白いんですよ笑 しかも、なかなか参考になるんですよ笑 この記事を読むと、…

一途で猛アタックをしてはいけない??

こんにちは‼️ケイです‼️ 今回は、美徳とされている 『一途な男性』の落とし穴について 書いていきます‼️ 先に言っときます。 彼女が欲しいなら、 以下のことを 今すぐ辞めましょう‼️ 『一途でその人にしか興味がない』 『一途だからその人に猛アタック』 よ…

男子が勘違いしがちな『マメさ』

こんにちは!ケイです‼️ 今回の記事では男子が勘違い しがちな女性への 『マメさ』について書いていきます‼️ ズバリ‼️マメな男性はモテます 『マメさって連絡をすぐ返すことやろー』 『遊んでる時にエスコートしたらいいんやろ』 これは間違いです。 この記…

女性と上手にコミュニケーションを取る方法とは?

こんばんは❗️ケイです❗️ 男性は女性と話す時に、どうしても 『自分を良く見せよう、好かれよう』 という心理が動いてしまいます。 普段話をしている時 悩みを相談された時 質問をされた時 もし相手が好きな女性だったら アドバイスをして助けたくなりますよ…