ケイの恋愛ブログ

ケイです‼️恋愛経験ゼロ、ほぼゼロの男子大学生へめんどくさい恋愛テクニックを付けなくても彼女ができる、人としてモテるようになる、内面が磨かれて男性として立派になる。そんなノウハウを公開しています!

それは脈なし‼️一旦身を引きましょう‼️

 

 

こんばんは‼️ケイです‼️

 

 

今回は、完璧な

脈なしのサイン

について書きます。

 

 

脈なしサインに気付かずに

アプローチを続けている方は

ますます恋愛対象外

になってしまうでしょう。

 

 

しかし、この記事を読んで

身を引くべきタイミングを

理解すると、効率良く彼女を

作るようになれるでしょう。

f:id:KKRise:20190403191102j:image

 

 

完全な脈なしの時に

猛アプローチを続けていても

意味はありません。

ますます、逃げていきます。

 

 

ここは男らしく、キッパリと

諦めて、次の女性を狙う

または、自分の本質をあげて

再アプローチしましょう。

 

 

以下に当てはまる方は

要注意です。

 

 

 

1.LINEの返事が返ってこない

これは、僕も経験済みです。

悲しいですよね。既読すらつかない。

僕の場合は電話も出てくれませんでした。

f:id:KKRise:20190403191537j:image

 

この場合は、あなたと会う気がない。

連絡を返す気がない。ということです。

焦って、返事が来てないのに、また

メッセージを送ることは辞めましょう。

 

 

重い人になってしまいます。

僕もあの時に戻れるなら戻りたい。笑

本当に無頓着な男でした。

その直後にその人は彼氏ができたので。

f:id:KKRise:20190403191922j:image

 

 

 

2.スケジュールが合わない

これは、スケジュールが

合わない』のではなくて

合わせてくれない

これが正しいです。

 

 

女性からするとデートをしたくない

と察してほしいというアピールでも

あります。

素早く身を引きましょう。笑

f:id:KKRise:20190403193316j:image

 

 

 

3.デートに誘っても2人きりを断られる

あなたがデートに誘っても

『みんなで行こうよ!』

『〇〇君も呼ぼうよ!』

『〇〇ちゃんにも言っとくね!』

 

 

男性の夢を粉砕する言葉ですよね。

泣いても良いんですよ泣きたい時は

何回誘っても同じ反応の時は

諦めましょう。試合終了です。

f:id:KKRise:20190403194927j:image

 

 

 

4.あなたの前で彼氏いらない発言をする

本当に彼氏がいらない

場合もあります。

しかし、この場合はあなたは

恋愛対象にない。ということです。

 

 

本当は彼氏が欲しいけど

あなたは恋愛対象外

ですよ。という裏のメッセージ

が隠されている場合があります。

 

 

まだまだありますが、

ブログではあまり書きすぎると

読みづらくなるので、

今回はここまでです‼️

 

 

上記に当てはまるなぁと

思う方々は

今すぐ

脈なしについて調べましょう。

 

 

恋愛は引き際も肝心ですよ‼️

重い人にならないように

気をつけましょう‼️

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました‼️

 

 

ケイ