ケイの恋愛ブログ

ケイです‼️恋愛経験ゼロ、ほぼゼロの男子大学生へめんどくさい恋愛テクニックを付けなくても彼女ができる、人としてモテるようになる、内面が磨かれて男性として立派になる。そんなノウハウを公開しています!

良い人じゃなくて、本当にモテる男とは‼️⁉️特徴3つを挙げます!

 

 

おはようございます‼️ケイです‼️

f:id:KKRise:20190405192204j:image

 

 

今回は、良い人ではなくて

本当にモテる男性

の特徴について3つ書きます!

 

 

『どーせまたテクニックやろ!』

と思っている方もいると思います。

 

 

 

しかし、今回はマインドについて

書いているので、是非是非

見て頂きたいです‼️

 

 

 

今回の記事を読んで、良い人

はなく本当にモテる男

について理解して意識すると

あなたはモテる男性になれます。

f:id:KKRise:20190405192806j:image

 

 

 

しかし、この記事を読まないと

ネットにたくさん載ってる

余計なテクニックを意識して

現状変わらないままでしょう。

f:id:KKRise:20190405192924j:image

 

 

 

大丈夫です‼️すぐにはなれません。

意識しながら行動して

コツコツと頑張っていきましょう‼️

 

 

 

モテる男も辛い過去は絶対と言って

良いほど経験してます。

『何で俺がこんな目に…』

『浮気された…』

 

 

 

そんな辛い過去を経験してるから

その経験を乗り越えて

成長してるんですね‼️

 

 

 

恋愛がうまくいってない方

大丈夫です‼️

人生は長いです‼️

f:id:KKRise:20190405194405j:image

 

 

 

では、本当にモテる男の特徴に

ついて3つ挙げていきます。

 

 

 

1.断るときは、断る。

いわゆる素直な人。です。

モテる男は自分の能力、容量

を把握しているので、自分が

できないことはキッパリ断ります。

 

 

 

例えば、仕事などでも

できないと思ったらできない!

女性に対しても、違うと思ったら

素直に違うと言える男性です。

 

 

 

女性に対してでもなく、

素直な人は人として信頼される

ので、女性からの支持も高いです。

 

 

 

素直に意見を言い合えるカップ

って凄く素敵ですよね‼️

理想的な形です。

f:id:KKRise:20190405193653j:image

 

 

 

2.恋愛について追い過ぎる

恋愛に必死な男性ですね。

他にやることがない男性に

ある傾向です。

 

 

 

好きな人を追う事については

全然OK‼️です。しかし

本当にモテる男性は

 

 

 

強い信念や

理念を持っている

傾向にあるんですよ。

 

 

 

自分の成し遂げたい夢や目標

それに向かって突き進んでいます。

『恋愛するより目標に向けて頑張るわ!』

みたいな人です。

 

 

 

そういう人に限ってモテるん

ですよね…

恋愛に執着してる人ほど

恋愛で追いかけ回しがちです。

 

 

 

そんな人には絶対に

ならないで下さい‼️

割合としては、、

 

 

 

恋愛7:3学業(仕事)

くらいが丁度良いです‼️

 

 

 

付き合った後も、このスタンス

でいきましょう‼️

お互いを求めすぎたら

絶対に長続きしません‼️

 

 

 

彼女は大切にしてください!

しかし、干渉し過ぎるのは

絶対にダメです‼️

 

 

 

3.見返りを求めない

これは、人としても言えることです。

人間の心理的に見返りは

どうしても期待してしまいますよね。

 

 

 

しかし、モテる男は見返りを求めません。

人に楽しさと優しさを与える気持ち。

この行為をスマートに行います。

 

 

 

これも、人としても尊敬

できますね。

 

 

 

少し話は変わりますが、

見返りを求めずに行動すると

いずれ大きな形で返ってくる。

 

 

 

ある自己啓発本に書いていました。笑

一度、『見返り』という気持ちを捨てて

行動してみてはどうですか⁉️

 

 

 

上記の3つを意識して行動

すると、あなたはモテる男

になれるでしょう。

 

 

 

では、

今すぐ‼️

優しさについて調べましょう‼️

 

 

 

『なぜ、優しさ?』

『こいつ何言うてるねん』

と、思った方いらっしゃると思います。

 

 

 

その理由は、上記の3つに関連

するからです。

 

 

 

1.断るときは、断る

(自分自身に対する優しさ)

 

 

 

2.恋愛について追い求め過ぎない

(相手に対する優しさ)

 

 

 

3.見返りを求めない

(モテる優しさ)

 

 

 

今回はここまで‼️

いつも、最後まで読んで頂き、

ありがとうございます。

 

 

ケイ