ケイの恋愛ブログ

ケイです‼️恋愛経験ゼロ、ほぼゼロの男子大学生へめんどくさい恋愛テクニックを付けなくても彼女ができる、人としてモテるようになる、内面が磨かれて男性として立派になる。そんなノウハウを公開しています!

一途で猛アタックをしてはいけない??

 

 

こんにちは‼️ケイです‼️

 

 

今回は、美徳とされている

一途な男性』の落とし穴について

書いていきます‼️

f:id:KKRise:20190402131356j:image

 

 

先に言っときます。

彼女が欲しいなら、

以下のことを

今すぐ辞めましょう‼️

 

『一途でその人にしか興味がない』

『一途だからその人に猛アタック』

よくあるパターンです。笑

 

 

この考えの方は、

ズバリ‼️彼女ができる確率は低いです。

f:id:KKRise:20190402131441j:image

 

 

 

そして、この記事を読んで

考えを変えないと

あなたは生理的に

受け付けない男性へと

あなたは変貌してしまいます。

f:id:KKRise:20190402131528j:image

 

 

女性の『生理的に無理ゾーン』

に入ってしまうと、その女性の

恋愛対象となることは

一生涯ないと思ってください。

 

 

好きな人から

『生理的に無理』と思われるほど

悲しいことはありませんよね。

人生やり直したくなりますよね。

 

 

でも、大丈夫です‼️以下の記事を

読んで、皆様の考えが変わって頂けたら

嬉しいです。

 

 

まず、一途な男性って

『付き合ってから一途に彼女を

大切にすること』なんですよね。

 

 

恋愛は確率的な要素もあります。

3人の女性を狙う

1人の女性を狙う

 

必然的に3人の方が彼女できやすいです。

1人に執着するより精神的な余裕も生まれます。

 

 

具体的な方法としては、

好きな人を複数人作り、本命は1人にすること。です。

 

例)

A子➡︎60

B子➡︎20

C子➡︎20

 

 

こんな感じです。

1人の人に執着してしまうと、

相手の女性から余裕がない男性

に見えてしまいます。

 

 

相手からすると

『この人なんか余裕なさそうだな』

と思われる可能性があります。

 

 

そして猛アタックしている方

言い方は悪いですが、

今すぐ辞めて下さい‼️

自己中心的です‼️

 

f:id:KKRise:20190402131717j:image

 

 

こちら側のペースで遊びに誘う

電話したい時に電話をかける

返事が無いのに連絡を送る

 

 

すごい自己中じゃないですか?

好きじゃない相手からこんなことをされる

皆さんも考えて下さい!嫌ですよね?

 

 

野球のキャッチボールで例えると…

こちら側がずっとボールを投げ続けてる

そのような感じです。

もう、グラウンドから出て行きたくなりますよね笑

 

f:id:KKRise:20190402131822j:image

 

 

恋愛映画みたいな

一途で純粋なラブストーリー

あれは映画です。冷たい目で見ましょう。

 

 

現実の恋愛はもっと残酷で

ドロドロしています笑

裏切り、横取り、騙し、浮気。笑

 

 

しかし、これが現実なんですよ…

僕も信じたくありません…

 

 

でも、それが現実なんですよ。

なので、もう一度言います‼️

好きな人を

複数人作りましょう‼️

 

 

彼女が欲しいならこれが良い方法です。

別に複数人居ても良いんですよ‼️

人を好きになるのはあなたの自由です‼️

 

 

今すぐ、

1人の人に絞る考えを海に流しましょう‼️

f:id:KKRise:20190402131923j:image

 

 

大丈夫です!好きな人が複数人いても

誰にも言わなければ良いんです‼️

 

 

そうすることで、以前よりもあなたは

彼女が出来る確率が一段と上がります!

 

 

 

本日はここまでです!!

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました‼️

 

 

ケイ