ケイの恋愛ブログ

ケイです‼️恋愛経験ゼロ、ほぼゼロの男子大学生へめんどくさい恋愛テクニックを付けなくても彼女ができる、人としてモテるようになる、内面が磨かれて男性として立派になる。そんなノウハウを公開しています!

結局金⁉️大学生男子が備えておくべき〇〇

 

こんばんは‼️ケイです!

 

 

 

今回は、大学生男子へ

向けた記事を書きます。

 

 

 

今回は、みんなが大好きお金

f:id:KKRise:20190415233631j:image

に関することです‼️

 

 

 

この記事を読んで、恋愛における

お金の使い方を理解しないままだと

あなたは彼女を作ることは難しいです。

 

 

 

彼女ができたとしても、常にお金を

気にしたり、考えながら

お付き合いするハメになります。。

 

 

 

やはり、何においてもお金は

付きまとってきますよね。。

f:id:KKRise:20190415233914j:image

 

 

 

しかし、この記事を読んで

恋愛×お金について理解すると

あなたはお金を気にすることなく

 

 

 

データを楽しめるようになり、

いわゆる太っ腹な男になれる

可能性があります‼️

f:id:KKRise:20190415234033j:image

 

 

 

※注意

女性に毎回奢れ‼️

デートは男が全部払うもの‼️

とは言いません。

 

 

 

その風潮は薄れてきているし、

奢られるのが嫌な女性も

一定数存在します‼️

 

 

 

しかし、毎回キッチリ割り勘じゃ

何か情けないですよね…

 

 

 

時には奢ることも大切です‼️

しかし、評判がいいのは

少し多めに出すことです。

f:id:KKRise:20190415234401j:image

 

 

 

話は変わりまして、

僕がこの記事で言いたいことは

大学生のうちからお金の使い方

を意識してほしいということです‼️

 

 

 

そして、お金の使い方は恋愛にも

必ず響いてきます。

 

 

 

大学生はアルバイト形態や勤務時間

の制限も無くなって、高校生の頃

と比べるとお金を稼ぎやすいですよね。

f:id:KKRise:20190415234658j:image

 

 

 

そこで、浪費や消費に大半を

使うことが多いんです‼️

浪費や消費も必要です‼️

しかし、必要以上に使うのはやめましょう。

 

 

 

例えば、

毎月服や靴を買う

お腹空いたのでコンビニ行く

勉強しないでひたすら友達と遊ぶ

 

 

 

これは、僕が過去にしてきた

行動パターンです。。

なんて情けない…

 

 

 

大学生は遊ぶことも大切です。

数多くの友達ができ、沢山の

良い思い出もできました‼️

 

 

 

しかし、

稼ぐ→使う→稼ぐ→稼ぐ

のループ

 

 

 

そして、思い出には残るけど

成長や経験に繋がることは少ない

のが正直な思い出す。

 

 

 

そこで、大学生がお金について

意識することを具体的に紹介します。

 

 

 

まず、優先順位をつけることです‼️

1.彼女

2.服

3.飲み会

4.定期代

 

 

このように、優先順位をつけること

で、自分が一番多く使っている。または

大切だと思っている順位が簡単に

分かります。

 

 

 

それ以外は極力お金を使うのを控える

ようにしましょう‼️

そして、勉強の時間に費やしましょう‼️

 

 

 

大学生は就活や卒業旅行、免許取得など

一定の時期にまとまったお金が必要に

なります‼️

 

 

 

ある程度貯金しておくことをオススメ

します‼️

 

 

 

これをすることで、大人になった

時も、物欲などを抑える自制心が

浪費や消費行動を抑えてくれます。

 

 

 

そして次に大事なのは、自己投資に

できるだけお金を使うことです‼️

自分の成長や経験に繋がると

女性からの人気もUP!!します!

 

 

 

何か能力を身に付けることで、

より多くお金を稼ぐ可能性だって

十分に出てきます‼️

 

 

 

例を挙げると、

1.ビジネスの勉強費

2.留学費

3.海外旅行

4.新しい経験をするもの

 

 

 

⬆︎このように、自分の経験や

成長に投資する癖をつけましょう‼️

 

 

 

そして

今すぐ

家計簿アプリを

携帯にダウンロードしましょう‼️

 

 

 

少し面倒かも知れませんが、

自分の支出を把握することで

何に対して自分がお金を使ってるか

簡単に分かります‼️

 

 

 

今回はここまで!

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!

 

 

ケイ