ケイの恋愛ブログ

ケイです‼️恋愛経験ゼロ、ほぼゼロの男子大学生へめんどくさい恋愛テクニックを付けなくても彼女ができる、人としてモテるようになる、内面が磨かれて男性として立派になる。そんなノウハウを公開しています!

圧倒的イメチェンをする為に必要な3つのこと。

 

真夜中からこんばんは‼️

ケイです‼️

 

 

 

今回の記事では

男性諸君の『イメチェン』

について書いていきます。

f:id:KKRise:20190403010505j:image

 

 

イメチェンしたいけど

どうしたら良いか分からない

そこのあなた‼️

f:id:KKRise:20190403010815j:image

 

 

 

 

 

この記事を読むと、具体的に

どの部分をイメチェンしたら

良いかが分かるでしょう。

 

 

しかし、この記事を読まないと

効果的なイメチェンをできないまま

人生を歩むことになります。

 

 

 

書きたいことはたくさんありますが

できるだけ、短く分かりやすく

まとめましたので、最後まで

読んで頂けると嬉しいです‼️

 

 

 

イメチェンは女性の

感情をくすぐります

視覚的に訴えるので

自然と頭に残りやすいです。

 

 

 

『あの人こんな顔してたんや』

『私服めちゃくちゃかっこいいやん』

『こっちの髪型の方が好き』

⬆︎⬆︎⬆︎

 

 

まあ、男性側からすると

女性のスッピンを見た時

そんな感じかなあと個人的に

思います笑(#個人的にです)

 

 

では、どこを変えるべきか

1.髪型(お金に余裕があるなら➕歯)

 

髪型は顔の中で重要なパーツです‼️

早速、画像で勝手に比較しちゃおう‼️

f:id:KKRise:20190403011926j:image

f:id:KKRise:20190403011935j:image

f:id:KKRise:20190403011931j:image

なんということでしょう。

どうですか、髪型で印象が

変わりますよね。

 

 

 

女子ウケが良いのは

黒髪短髪男子です。

しかし、髪型は人によって

似合う、似合わないがあるので

美容師さんと相談しましょう。

 

 

 

あと、出かける際は

必ず、整髪料をつけましょう‼️

 

 

女子が寝起きのスッピン

パジャマで出かけるようなもんです。

少し誇張しましたが、それくらい

大事になってきます。

f:id:KKRise:20190403012610j:image

 

 

 

僕も出かける際は

整髪料で髪の毛を整えたり

毛先を遊ばせてから

外に出るようにしています。

f:id:KKRise:20190403012648j:image

 

 

 

そして、お金に余裕があれば

も綺麗にしましょう。

女性は男性の口元を

よく見ています。

 

 

僕はホワイトニング

3回したことがあります。

1回約1万円だった気がします。

f:id:KKRise:20190403013340j:image

 

 

 

そして、歯並びもできれば

整えたいですね‼️

これは、お金と時間がかかるので

自分のお財布と相談しましょう。

 

 

 

ちなみに、僕も人生初の

歯列矯正をすることが

1週間前に決まりました。

部分治療ですが、個人的に楽しみです。

 

 

 

2.眉毛を整える

眉毛も顔の印象が変わる

重要なパーツです。

f:id:KKRise:20190403013646j:imagef:id:KKRise:20190403013650j:image

みんなが大好き菅田将暉さん

 

 

眉毛は印象や顔つきも変えるので

整えるべき場所ですね。

ちなみに、個人的に思う

男らしい眉毛は

f:id:KKRise:20190403013834j:image

 

登坂広臣さんのように

太くてストレートな眉毛ですね。

キリッとしてて雰囲気がすごく

出てらっしゃいます。笑

 

 

 

3.筋トレ

筋トレは女性で例えると

ネイルや化粧みたいな感じです。

女性は美しくなりたいという

願望が強いので、日々努力しています。

 

 

 

だったら、男性も筋トレくらいは

しましょうよ‼️また、筋トレは

自信と健康につながります。

 

 

 

健康的な体

脱いで見せれる体

魅力的な体

をみんなで掴みにいきましょう‼️

f:id:KKRise:20190403015205j:image

 

 

 

筋トレをすることでテストステロンの

分泌量が増えるので、魅力的な男性

へとあなたは変貌していくでしょう。

 

 

上記の3つ。覚えておいて下さいね!

 

最後に、、、

今すぐ

ハサミを手に取って

眉毛を整えましょう‼️

整え方はYouTube

載ってます。参考にして下さい。

 

 

今出かけててハサミがないよー。

と言う方

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

今すぐ

近くのジムと美容室の

電話番号を調べて電話しましょう。

勢いって大事ですよ‼️

いっちゃいましょう‼️笑

 

 

今回はここまでです。

真夜中に失礼しました。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます‼️

 

ケイ