ケイの恋愛ブログ

ケイです‼️恋愛経験ゼロ、ほぼゼロの男子大学生へめんどくさい恋愛テクニックを付けなくても彼女ができる、人としてモテるようになる、内面が磨かれて男性として立派になる。そんなノウハウを公開しています!

口下手で悩む男性へ‼️口下手克服の解決方法は〇〇になること⁉️

 

 

こんばんは‼️ケイです‼️

 

 

 

今回の記事では口下手に悩む

男性が女性との会話で会話が続く

ようになるコツについて書きます‼️

 

 

 

基本的に男性は女性に比べて

あまり話さない生き物ですよね。

どっしり構えてる感じですよね。

f:id:KKRise:20190411213245j:image

 

 

 

そこで、意外と多いのが

口下手に悩む男性です。

 

 

 

しかし、この記事を読めば

あなたは口下手に悩む事がなく

女性と接することができるでしょう。

 

 

 

女性と話すたびに、口下手について

悩んだり、気にしているモヤモヤ

は軽く吹き飛んでしまいます。

 

 

 

そして、これからは

何の悩みも抱えずに、

会話をすることができ、

多くの女性と交流できるでしょう。

f:id:KKRise:20190411213738j:image

 

 

 

その一方で、この記事を読まなければ

自分が口下手な男性であると

固定概念が一生付きまといます。

 

 

 

そして、女性と話すたびに

ストレスを抱え込むでしょう。

『どうやって話をしたら良い…』

『今の会話楽しいのかな?』

f:id:KKRise:20190411214141j:image

 

 

 

一つ言えることは、

無理に話そうと

しなくても良い

ということです。

 

 

 

そして、

聞き上手になる

ことです。

 

 

 

みなさん勘違いしてると思いますが、

話が上手い=モテる

ではないんですよ。

 

 

 

確かに、話が上手い男性は

モテます。でもそれ以上にモテる

のは聞き上手な男性です。

 

 

 

口下手=面白くない男

と自分で塞ぎこむのはやめましょう‼️

聞く側に回ったら大丈夫です‼️

 

 

 

更に、自分のことをあまり話さない

ことで、女性があなたに興味を示す

可能性があります‼️

 

 

 

俺は口下手だから…

とか全然気にしなくて大丈夫‼️

 

 

 

そして、具体的な解決方法は

女性の話を引き出せる男性になる

ことです。これが、聞き上手です。

 

 

 

無理に面白い会話をしなきゃ!!

と焦らなくて大丈夫です!

女性の話を引き出してあげる

それで大丈夫です!!

 

 

 

この前の記事でも書きましたが、

女性は基本的におしゃべりが大好き

です。

 

 

 

なので、女性からモテるための

コミュニケーションは

女性からどれだけ話を引き出せるか

なんですよ!

 

 

 

そして、女性は共感の生き物です。

女性の話に対して深く共感しましょう。

『大変だったね…』

『それほんとに僕も思ってた』

 

 

 

色々あると思います。

話に深く共感しましょう‼️

相槌を打つこともお忘れなく‼️

 

 

 

では、今すぐ

女性と会話していて共感している

自分を想像してみましょう‼️

 

 

 

話を聞く時に注意する事が色々と

浮かんでくるはずです。

一番注意する事は真顔になって

話を聞かない事ですね笑

f:id:KKRise:20190411215603j:image

 

 

 

今回はここまで‼️

本日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました‼️

 

 

 

ケイ