ケイの恋愛ブログ

ケイです‼️恋愛経験ゼロ、ほぼゼロの男子大学生へめんどくさい恋愛テクニックを付けなくても彼女ができる、人としてモテるようになる、内面が磨かれて男性として立派になる。そんなノウハウを公開しています!

好きな人にこそ気を使ってはいけない⁉️モテない男が陥りがちな残念パターン

 

こんばんは‼️ケイです!!

 

 

 

今回の記事では

モテない&恋愛経験が少ない

男性が1度は無意識にしてしまっている

残念な女性への対応についてです。

f:id:KKRise:20190411024010j:image

 

 

 

恋愛経験の少ないあなたは

この記事を読まなければ

あなたは、女性から男として

見られることは

 

 

 

何年、何十年と先に

なるでしょう。

そして、今好きな女性や

気になっている女性から

 

 

 

恋愛対象として見られないまま

時を過ごしてしまいます。。

これ、本当に多いパターン

なんですよ。。

 

 

 

そして、時すでに遅し…

時間が経って、あなたが

狙っている女性は

 

 

 

恋愛上級者の男性に取られて

しまい、あなたは悲しい思いを

することになります。

f:id:KKRise:20190411024401j:image

 

 

 

しかし、この記事を読んで

気持ちや意識を変えることで

あなたは、好きな女性と

円滑にコミュニケーションを取る

 

 

 

ことや、男友達と話すような

コミュニケーションを取ることができ、

彼氏候補や仲の良い友達に

なることができます。

 

 

 

そして、この記事を読む以前よりも

好きな女性から彼氏候補や

仲の良い友達になることができ、

楽な気持ちでコミュニケーションを

 

 

 

取ることができるようになります。

気持ちを楽にしていきましょう‼️

f:id:KKRise:20190411024906j:image

 

 

 

モテない&恋愛経験が少ない

男性って意識してる女性に対して

凄くぎこちない対応をするんですよ。

明らかテンパってるというか…

 

 

 

一言で表すと

気を遣い過ぎている‼️

んですよ。。

f:id:KKRise:20190411025059j:image

 

 

 

誰もが経験してきた道だと思います。

『ほんとは言いたいのに…』

『〜って言ったらどう思われるかな…』

『話しかけて良いのかな…』

 

 

 

⬆︎こんな経験ありませんか。

一つ言えることは、こんな気持ちじゃ

 

 

 

一生その女性と交際する

ことは不可能です。

f:id:KKRise:20190411025446j:image

 

 

その時点で女性に気持ち

負けしてるんですよ。

男ならもっと堂々としましょう‼️

オドオドしては絶対にいけません‼️

 

 

 

苦しいですよね…??

分かります。僕も経験済みです。

好きな人と接する時って

意識してしまいますよね。

 

 

 

しかし、気を遣い過ぎては

本来の対応ができないです。

女性は勘が鋭いので、あっという

間に気付かれてしまいます。

 

 

 

 

そんなあなたに

女性に対しても気を遣わずに

コミュニケーションを取る

具体的な方法をお教えします。

 

 

 

1.同じ人間であると思う

『えっ、何言うてるの?』

って思いましたよね。笑

これ結構大事です。

 

 

 

あなたの中で、好きな女性は

神格化してると思います。

f:id:KKRise:20190411030241j:image

 

 

 

しかし、女性も人間です。

オナラもします。トイレにも行きます。

足も臭いです。ゲロもたまに吐きます。

 

 

 

どうですか?好きな女性が

トイレしてる姿や、ゲロを吐いてる

姿を想像したら印象下がりますよね。

※汚くてすみません。

 

 

 

もしかしたら、

好きじゃなくなった方も

いらっしゃるかもしれません笑

 

 

 

でも、頭の中で女性が神格化してる

男性たちにはこれを想像してほしい

んですよ。

少しは接しやすくなるはずです。

 

 

 

女性も同じ『人間です』

楽に接していきましょう。

 

 

 

2.男友達と思って接する

語弊が生まれそうなので

先に言っときます。

本当の男友達と話す時みたいに

下ネタや低レベルな会話は厳禁です。

 

 

 

これくらい楽な気持ちで接する

ことが大事と僕は伝えたいんです。

 

 

 

男友達と思って話す方が会話は

絶対に弾みます。

女性は話すのが大好きな生き物です。

 

 

 

会話が弾む

⬇︎

警戒心を解く

⬇︎

距離が近くなる

⬇︎

落としにかかる

 

 

 

このプロセスが可能になります。

モテる男性はこれを自然と

やってのけます。

 

 

 

一目惚れのパターンもありますが

徐々に徐々に優しさや男らしさを

見せて、恋愛対象になっていくのです。

 

 

 

恋愛経験が少ないあなた

この2つを意識することで

 

 

 

この記事を読む前より

円滑にコミュニケーションが

取れると思います‼️

 

 

 

そして、

今すぐ、

女性がゲロを吐いたり、

お腹が痛くてトイレに行ってる

 

 

 

場面を想像して

見ましょう‼️

気持ちが楽になるはずです‼️

 

 

 

少し汚い内容ですみません。

今回はここまでです‼️

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました‼️

 

 

ケイ