ケイの恋愛ブログ

ケイです‼️恋愛経験ゼロ、ほぼゼロの男子大学生へめんどくさい恋愛テクニックを付けなくても彼女ができる、人としてモテるようになる、内面が磨かれて男性として立派になる。そんなノウハウを公開しています!

ヤンキー中学生に習うモテ術

 

こんにちは‼️ケイです‼️

 

今回は少し変わったお題でやらせて

頂いております笑

 

ヤンキー中学生に習うモテ術

何や?と思いましたよね笑

僕も書きながら思いました笑

 

 

でも、これ結構面白いんですよ笑

しかも、なかなか参考になるんですよ笑

 

 

この記事を読むと、あなたは

女性から興味を引くことに成功する

可能性が格段と上がります‼️

 

 

中学生の頃ヤンキーってだいたい

彼女いてませんでしたか?

僕の中学生時代のヤンキーは

だいたい彼女いてました。

 

 

モテていた。ってことですよね?

今は知りませんが。笑

今回はその理由について書きます!

 

 

その1つ目の理由は

少数派であるです。

 

 

ヤンキーって生徒数の1割くらいですよね?

0.5割?まあそれくらいです!

少数派の人間って

 

興味を引きやすいんですよ‼️

だからモテてたんですよ。

 

 

大人の言葉で言うと

『群れない人』

『ミステリアスな人』

これとと少し被ります。

f:id:KKRise:20190402135504j:imagef:id:KKRise:20190402135511j:image

f:id:KKRise:20190402135516j:image

俳優で例えるとかの方々…

もちろん外見もあります!

でも、何を考えてるか

わかりませんよね‼️(特に山田孝之さん笑)

 

綾野剛さんや、山田孝之さんの

インスタグラムを見てください。

 

たまに、

『ん、何を言いたいんだろう?』

という投稿やストーリーズがチラホラ笑

 

 

『あの人はどういう人なんだ』

『何を考えているんだろう』

女性の頭の中で自然と

その人が浮かんでるんですよ!

 

 

いわゆる興味づけ。

ビジネスでいうマーケティング

です。ヤンキー恐るべしですね笑

 

 

 

そして、2つ目の理由は

ギャップです。

 

ヤンキーって

f:id:KKRise:20190402134128j:imagef:id:KKRise:20190402134134j:image

基本的にはこんな感じですよね笑

 

 

でも、こんな人たちから

優しくされたり、話をすると

『あれっ意外と優しいじゃん』

『こんな良いところもあるんだ』

 

 

自然とギャップが生まれるんですよ!

ヤンキー恐るべしですね笑

難しい『ギャップ萌え』というやつを

自然と操ってるんですよ‼️笑

 

 

ヤンキーになれ!

飲み会や集まりに行くな!

人と話すな!

今すぐ、ミステリアスになれ!

とは言いません笑

 

 

今すぐ、意識してできることとしては、

自分の意志をしっかり持って行動、発言

することです。

 

 

スケールが大きくなってしまいますが、

日本人って人と意見を合わしたり、

個性は消される文化ですよね。

 

しかし、変わった意見でも自分の気持ちを

述べることによって、

『個性派、男らしい』と思われる

可能性が上がります‼️

 

 

そして、ヤンキーを尊敬しましょう‼️

 

 

今回はここまで‼️

ありがとうございました!

 

 

ケイ