ケイの恋愛ブログ

ケイです‼️恋愛経験ゼロ、ほぼゼロの男子大学生へめんどくさい恋愛テクニックを付けなくても彼女ができる、人としてモテるようになる、内面が磨かれて男性として立派になる。そんなノウハウを公開しています!

女性からの脈なしLINEの特徴‼️

f:id:KKRise:20190404084241j:image

おはようございます‼️ケイです‼️

 

 

今回は、女性からの

脈なしLINEの特徴

について書いていきます‼️

 

 

この記事を読まないとあなたは

脈なしLINEに気付くことができず

恋愛対象になることはないです。

 

 

そのような状態でLINEを続けて

いても、恋愛の進展は難しいです。

現状何も変わりません。

f:id:KKRise:20190404083641j:image

 

 

今回は、女性からの脈なしLINE

について書きます。

 

 

『まだ付き合えそうにない』

『あなたが片思いをしている』

段階のお話です。

 

 

皆さん好きな人にLINEは送って

しまうと思います。

いや、送りたいですよね!笑

 

 

だって、メッセージを送るだけで

好きな人とコミュニケーションを

取ることができる便利なツールです。

 

 

高校生の頃の僕も好きな人から返事

が返ってきた時はとても嬉しい

気持ちになった事を思い出します笑

 

f:id:KKRise:20190404084241j:image

 

しかし、脈なしの人とLINEを

続けていても、進展はありません。

 

 

返事が遅くなっていく

返事が無くなる

またあなたがLINEを送る

この様な悪循環に陥ってしまいます。

 

 

そこで、今回は脈なしLINEを

紹介することで、引き際を

理解しましょう‼️

 

 

そして、LINEは端的に行いましょう‼️

必要最低限のLINEだけして、余計な

返事や長文は相手の負担になって

しまいます。注意しましょう‼️

 

 

では、脈なしにLINEについて

3つ紹介します。

 

 

1.返事がスタンプだけ

 

これは、恐ろしいLINEですよね。笑

こちらが考えに考えたメッセージを

スタンプ1つで終わらせようと言う

荒手の手法です笑

 

 

この場合は、LINEを終わらせたい

または、LINEをする気がない

というメッセージが込められています。

 

 

2.絵文字がない

 

経験された方いるかもしれません。

男勝りな、シンプルで絵文字のない

LINE。これは、あなたに気がないと

思ってもらっても構いません。

 

 

ちなみに、脈ありの人には、

スタンプを添えたり、絵文字を付けたり

❤️の絵文字が付いてきます。

f:id:KKRise:20190404085304j:image

※これはイメージです笑

これは

 

3.質問に答えるだけ

 

あなたが、一方的に質問して

相手が質問に答えるだけ。

または、相手が質問をしてこない。

 

 

これは明らかな脈なしです。

あなたに興味を持っていない。

ことを意識しましょう‼️

 

 

女性は気になっている人や

好きな人には必ずどこかの

タイミングで男性に対して質問を

します。

 

 

しかし、質問がない場合、あなたは

まだ、恋愛対象にない。ということを

理解しましょう‼️

 

 

この3つを理解して、恋の引き際や

LINEで女性の負担にならないように

意識していきましょう‼️

 

 

脈なしLINEを続けている方は

今すぐ女性の脈なしLINE

について調べましょう‼️

 

 

今回の記事の他にも、参考に

できるノウハウがネットに載っています‼️

オススメは、女性が女性の気持ちに

ついて書かれているブログやYouTubeです‼️

 

 

この記事を読んで、あなたが

より良いLINEを誰かと

できることを祈っております。

 

 

今回はここまで‼️

最後まで読んでいただいて

ありがとうございます‼️

 

ケイ