ケイの恋愛ブログ

ケイです‼️恋愛経験ゼロ、ほぼゼロの男子大学生へめんどくさい恋愛テクニックを付けなくても彼女ができる、人としてモテるようになる、内面が磨かれて男性として立派になる。そんなノウハウを公開しています!

彼女を作るには恋愛テクニックを付けるよりも、〇〇をあげろ⁉️

こんにちは‼️ケイです!

 

 

今回は、彼女を作るには

恋愛テクニックをつけるよりも

〇〇をあげろ⁉️

 

 

という記事です。

突然ですが、〇〇とは何と思いますか?

f:id:KKRise:20190422124821j:image

 

 

 

この記事を読まないとあなたは

いくら恋愛テクニックを付けたとしても

彼女ができないまま

 

 

 

周りから、彼女ができない、

童貞とからかわれます。

 

 

彼女ができたとしても、

長続きする可能性は

低いでしょう。

f:id:KKRise:20190422124952j:image

 

 

しかし、その〇〇を上げることで

恋愛テクニックを調べて

実践して練習して実践して

 

 

という作業をするよりも

比較的、精神的にも楽に

彼女を作ることができます‼️

 

 

そして、同性からも

『お前かっこよくなったな!』

『なんか変わったな!』

 

 

と言われるようになります。

彼女と長続きする可能性も高くなります!

 

f:id:KKRise:20190422125406j:image

 

 

まず、〇〇をあげるとは何か?

それは

本質です。

 

 

本質とは、あなた自身の

人間レベルや人と経験値など。

です!

 

 

人としての本質をあげることで

あなたは

立派な男性となり、

 

 

周りの女子がヒイヒイ言うでしょう!

 

 

携帯で例えると、

あなた➡︎iPhone本体

恋愛テクニック➡︎アプリケーション

です!

 

 

恋愛テクニックが無駄

と言うわけではありません。

 

 

ただ、恋愛テクニックは

実践と練習が必要ですよね。

 

 

そして、いくら良いアプリケーション

があったとしても、iPhone本体の

レベルが低かったらiPhone

使いにくいですよね!

 

 

恋愛もこれと同じです!

あなた=iPhone本体の

レベルをあげましょう!!

f:id:KKRise:20190422125918j:image

 

 

では、具体的に何をすれば良いのか、

解説していきます!

 

 

まずは、経験と失敗を繰り返すこと。

いわば、アップデートです!

 

 

経験と失敗を繰り返して

失敗の原因を追求して

改善していきましょう!

 

 

何でも良いです!

恋愛に挑戦する

新しい趣味に挑戦する

新しい環境で何かに取り組む

 

 

とにかく、動いて動いて

いろんな人と会って

いろんな体験をして

 

 

自分の経験値や価値観を

広げましょう!

 

 

新しいサークルに入る

新しいバイトをする

新しい環境(ボランティアなど)

 

 

自然となり新しい価値観や

柔軟性が生まれますよ!

そして、色んな人に会うことで

 

 

圧倒的に出会いの数が

多くなります!!

 

 

私のオススメは

海外旅行や留学です。

 

 

留年はお金と時間が必要ですが、

海外旅行は比較的できやすいと思います。

 

 

言葉も通じない、文化も違う

生活スタイルも違う

 

 

そんな中で何も感じないわけがない。

とにかく動きましょう!

 

 

いつも通りダラダラ過ごしていても

あなたは何も変わりません。

f:id:KKRise:20190422130609j:image

 

 

読書もしましょう!

恋愛の本でも良いです。

お金の本でも良いです。

自己啓発本でも良いです。

 

 

本には、圧倒的に知識がある

著者のノウハウが詰まっています。

 

 

本を読んでノウハウを学んで

行動しましょう!!

 

 

私のオススメ本は

 

ロバートキヨサキさんの

金持ち父さん貧乏父さん

 

水野敬也さんの

夢をかなえるゾウ

です。

 

 

あの本を読んでから

お金の使い方や自己投資に関する

知識や、人としてのどうあるべきか

という考えが変わりました!

 

 

今でも時間がある時は様々な本を

読むように心がけています!!

 

 

あなたも行動すれば、きっと

変わることができます!

 

 

恋愛テクニックも少し学びながら

人としての本質をあげましょう!!

 

 

なので、

今すぐ、自分の欠点を

思い浮かべて下さい!

 

 

それに関する本を調べましょう!

 

 

今回はここまで!

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!

 

ケイ