ケイの恋愛ブログ

ケイです‼️恋愛経験ゼロ、ほぼゼロの男子大学生へめんどくさい恋愛テクニックを付けなくても彼女ができる、人としてモテるようになる、内面が磨かれて男性として立派になる。そんなノウハウを公開しています!

『良い人』はモテない!?

 

こんにちは‼️ケイです‼️

 

 

今回は

『良い人=モテない!?』

という内容について書きます。

f:id:KKRise:20190402172752j:image

 

女性から『良い人』と呼ばれる割には

恋愛関係に発展しない男性の方々

この記事を読んで知識をつけないと

そのまま良い人止まりになってしまいます。

 

 

この記事を読んで、少しでも意識を

変えて頂ければ幸いです。

僕の友達もそれで悩んでました…笑

f:id:KKRise:20190402172823j:image

 

良い人って良い人ですよね⁉️

ただ、恋愛の観点から見ると

 

 

『良い人』=モテる

ではないんですよ‼️

 

 

 

どういうことか、解説していきますね。

まず、良い人=どうでも良い人

と考えるようにして下さい。

 

 

どうでも良いって…どういうこと…

f:id:KKRise:20190402170515j:image

と、涙を流された方。

大丈夫です!まだ間に合います。

 

 

恋愛の観点からすると

この傾向が多いです。

良い人で止まる人の特徴としては

 

誰にでも優しい

刺激がない

f:id:KKRise:20190402172856j:image

 

これが原因と考えられます。

優しい男性って良いですよね。

ただ、女性に対して優しく接する

 

 

これは当たり前なんですよ。

まず、優しくない人はモテません

彼女ができたとしても先は長く

ないでしょう。

 

 

先程も申し上げましたが、

優しすぎる行動の例として

誰にでも優しい

という事が考えられます。

 

 

女性は男性がご老人や子供に優しく

接する姿を見てほっこりする。

これは良くある話です。

 

 

しかし、友達の集まりや、バイトで

全員に平等に優しくすると、

 

『あ、私だけじゃなくて皆んなにも優しいんだ』

『別に私のこと何とも思ってないんだ』

となります。

 

 

女性は基本的にお姫様脳です。

特別、あなたにだけ。

⬆︎これに弱いです。

 

 

 

特定の女性だけに

紳士的な対応を取る

見えない優しさを与える

 

 

また、狙っている人とと話すときは

『みんなは知らないけど…』

『実は…なんだ』

 

 

など、親近感が湧くような話し方

をすると、仲が深まる可能性が

あります!

 

 

ある程度仲良くなってきたら

親密度を高めていきましょう‼️

 

 

なので、これからは

狙っている女性とその他の女性との

接し方の差別化を意識しましょう‼️

 

そして、今すぐこの記事を

読み返して頭にこの事を叩き込んで

下さい‼️頑張りましょう‼️

 

 

今回はここまでです‼️

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!

 

 

ケイ