ケイの恋愛ブログ

ケイです‼️恋愛経験ゼロ、ほぼゼロの男子大学生へめんどくさい恋愛テクニックを付けなくても彼女ができる、人としてモテるようになる、内面が磨かれて男性として立派になる。そんなノウハウを公開しています!

もう‼️とにかく童〇を卒業したい人へ送る4つのアドバイス‼️

 

こんにちは‼️ケイです‼️

 

 

 

今回は童貞を卒業したい方へ送る

少し過激な内容を書きます笑

f:id:KKRise:20190409170226j:image

 

 

 

なぜ、このような記事を書くことに

なったかというと、童貞卒業について

悩んでいる友だちと遊んだからです笑

 

 

 

この記事を読めば、

とにかく童貞を卒業したい‼️

あなたは、童貞を卒業することが

できます。

 

 

 

童貞を卒業した後も、多くの女性と

体の関係を持つことができるでしょう。

それで、あなたの欲求は満たされて

楽しい人生を送ることができます。

f:id:KKRise:20190409170707j:image

しかし、今回の記事は

とにかく童貞を卒業したい人向け

なので、

 

 

 

ちゃんとした彼女が欲しい人

意中の女性と付き合いたい人

に対して少し内容が異なりますが、

参考にして頂ければ幸いです…

 

 

 

しかし、この記事を読まないと

あなたはずっと童貞のままです。

童貞のまま、周りの童貞卒業話を

聞くばかり、A〇ビデオを見る日々

 

 

 

画面越しでしか女性の体を見ることが

できずに、歳を重ねるでしょう。

いずれは、風俗に通い、高いお金を

払って欲を満たすことになります…

f:id:KKRise:20190409171315j:image

 

 

 

人生一度きり、複数の女性と関係を

持ちたい男性は多いと思います

しかし、思うだけで実際に行動できない

童貞の方々へ今日は記事を書きます‼️

 

 

 

まずは、とにかく行動すること

です。待ってるだけじゃ、絶対になにも

起こりません。女性に絡まないと、体に

も触れることはできません。

 

 

 

では、具体的にどのような行動を

起こせば良いか、4つのアドバイス

送らさせて頂きます。

 

 

 

1.最低限見た目を整える

見た目を整えないと話になりません。

いくら体だけの関係でも、服もダサくて

髭がボーボーで息が臭い人とは

したくなりません。

 

 

 

別にオシャレになれと言っているのでは

ありません。必要最低限の見た目は

整えましょう‼️そして、これです

爪を必ず切っておくこと‼️

 

 

 

2.女性と話す機会を増やす

童貞を卒業するには、とにかく

場数をふむことが大事です‼️

体だけの関係なら、質より量を

こなす事です。

 

 

 

童貞は生活リズムが一定の人が多いです。

学校、家、バイト、男と遊ぶ。ことしか

しない人は「童貞一直線」です。

 

 

 

複数の女性と話す機会ができる

おすすめスポットは、

 

 

 

ナイトクラブ

居酒屋

バー

サークル

です。

 

 

 

中でも、クラブはとてもオススメです。

クラブは酔っている人が多いので

ガードが緩くなり勝ちなのです…

 

 

 

3.お酒の力を借りる

『お酒の勢いでなんて…』

と思った方、

その思考が童貞なのですよ‼️

 

 

 

今回は、童貞を卒業するためについて

書いています‼️あなたのミッションは

童貞卒業です。何もちゃんと出会って

お互い合意の上でなど綺麗話はいらないです。

 

 

 

童貞は基本的に自分に自信がないですが

お酒を飲むことで、気が大きくなります。

女の子もお酒を飲むことで気が大きく

なっているので、絶好のチャンスです‼️

 

 

 

それらの要素を全て兼ね備えているのが

ナイトクラブです。

f:id:KKRise:20190409173104j:image

 

 

 

僕も始めてクラブに行った時は

体に衝撃が走りました。

 

 

 

『あちらこちらでキスしてる…』

『男女2人で外に出て行く人が多い…』

『みんな楽しそう…』

クラブってそんな感じです笑

 

 

 

中には、純粋に音楽を楽しみに

来ている人もいてるので、

そこは見定めて狙いましょう‼️

 

 

 

見分け方としては、

酒をあまり飲んでなくて

音楽を楽しそうにしている人は

ガードが固いです…

 

 

 

4.モテなさそうな女の子を狙う

可愛くない子を狙え‼️と言っている

訳ではありません。

モテなさそうな子を狙え‼️と言って

いるのです。

 

 

 

童貞の人は可愛い子と話すのは

慣れていないと思います。

そして、可愛い子はレベルが高いです。

色んな人にチヤホヤされているから…

 

 

 

そこで、色々な意味でモテなさそうな

女の子に経験を積ませて貰いましょう‼️

 

 

 

そして、今すぐ

クラブや女の子がいそうな居酒屋を

調べましょう‼️

 

 

 

とにかく童貞を卒業するには、

行動と経験しかありません。

あなたが童貞を卒業できることを

祈っております。

f:id:KKRise:20190409173821j:image

 

 

 

 

今回はここまでです!!

少し過激な内容になってしまい

ましたが、最後まで読んで頂き

ありがとうございます‼️

 

 

ケイ