ケイの恋愛ブログ

ケイです‼️恋愛経験ゼロ、ほぼゼロの男子大学生へめんどくさい恋愛テクニックを付けなくても彼女ができる、人としてモテるようになる、内面が磨かれて男性として立派になる。そんなノウハウを公開しています!

【⚠️先着20名様限定⚠️】恋愛経験ゼロの男子大学生が、恋愛テクニックを付けずに、自信と実力を手に入れ彼女ができ、更に!内面も磨かれて人としてもモテるようになって、理想の学生生活を送る男に成り上がる4ステップとは⁉️

f:id:KKRise:20190424154050j:image

 

 

                  恋愛経験ゼロ
        彼女の作り方も分からない                      

                            男子大学生が

           

                        めんどくさい恋愛テクニック

                              なんて身に付けずに
         4つの章を意識することで
             51日で彼女ができて、

       

            更に、内面も磨かれて

    人としてもモテるようになり

           理想の学生生活を送れる 

    男に成り上がるプログラム!

 

 

       

           【Improvement】を

         無料プレゼントします‼️

 

f:id:KKRise:20190428205343j:image

 

         

 

                ⚠️先着20名様限定‼️⚠️

           ケイがあなたの理想を叶えてみせます!

 f:id:KKRise:20190424160513j:image

 

本気彼女が欲しい、モテたい、男性として立派になりたいあなたへ向けて書きまし

 

 

    恋愛経験ゼロの男子大学生へ

 

 

 

彼女ができる方法

モテる方法

男性としてレベルを上げる方法

 

 

 

全て教えます!!

 

 

 

これを意識して実行すれば

あなたの理想が現実になります‼️

 

 

『彼女と楽しいデート』

 

『彼女がいる幸せな日々』

 

『童貞卒業!!』

 

『振った女性を見返したい…』

などなど‼️なんでも良いです‼️

 

 

 

 

          でも、心のどこかで…

 

◯俺なんてイケメンじゃないし

 

◯彼女なんてできない

 

◯どうしたら良いか分からない…

 

◯自信がない

 

f:id:KKRise:20190424164228j:image

 

           

             ネガティブ思考

            なっていませんか?

 

 

 

             でも、大丈夫です‼️

f:id:KKRise:20190427004903j:image

 

 

 

 

                  そんな悩みも

                   海の向こうへ

              飛んで行ってしまう

 

                 Improvementを

               私は作成しました!

 

 

 

 

                   変わりたい‼️

f:id:KKRise:20190428205454j:image

 

もし、貴方が【Improvement】を手にすれば

 

◯彼女ができる

 

◯素敵な女性と出会える

 

◯モテるようになる

 

◯円満なお付き合いができる

 

◯同性からも羨ましがられる男性になる

 

◯性別問わず人気者になり理想の学生生活を送る

 

f:id:KKRise:20190424175339j:image

 

                貴方の理想が

               手に入ります‼️

 

 

そんなこと有り得るの⁉️

 

有り得ます‼️

 

 

         意識して行動し続ければ

             人は変われます‼️

f:id:KKRise:20190424180028j:image

 

 

        【Improvement】とは?

 

Improvement】は

私が過去に経験した恋愛や失恋

私の周りで起こった恋愛の内容

 

 

 

そして、恋愛本や啓発本で

恋愛の知識を付けました!

 

 

 

また、様々な経験や失敗から

改善点を見つけ、試行錯誤を

繰り返し作成させて頂きました‼️

 

 

 

そして、恋愛経験0の

・彼女が欲しい

・モテたい

・男性としてレベルを上げたい

 

 

 

男子大学生へ向けて

恋愛ノウハウやマインドなどの

情報を発信しています‼️

 

 

成功率が高く、

豊富な内容

を、まとめています!!

 

 

 

多くの時間をかけて

作り上げた【Improvement】を

 

 

 

是非、あなたの理想を叶えるために

役立たせて下さい‼️

できる限りのサポートをさせて頂きます‼️

f:id:KKRise:20190425021421j:image

 

 

 

私の今までの知識そして経験を

この一冊に詰め込みました‼️

 

 

              私の過去の初失恋

               エピソード‼️‼️

f:id:KKRise:20190428205725j:image

 

この失恋エピソードが

自分の中でも大きな経験でした。

 

 

以前、私は初めて

恋愛で非常に悔しい思い

をしました。

 

 

 

私はある年下の美女と仲が良く

4回ほど、食事をしたり遠出をして

遊びました。

誘われることも2回ありました。

 

 

 

LINEの返事も❤️付きが何回かありました。

私はその頃、その女性に対して

恋愛感情はありませんでしたが、

 

 

 

3回目に遊んだ後から、徐々に

私はその女性を好きになり

好意を持つようになりました。

 

 

 

その時、自分の中では

絶対に両想いだ‼️

と決めつけていました。

 

 

 

自分に自信もありました!

振られたこともないし、

顔もそんなに悪くない

 

 

 

大丈夫!!このまま遊んでたら

絶対に付き合える!!

周りから羨ましがられる!

 

 

 

しかし、それはただの慢心でした…

 

 

 

 

その女性はその頃から

LINEの返事も少しずつ遅くなり

遊びに誘っても何回も断られました。

 

 

 

恋愛経験が少なかった

私は、焦りを感じました!

f:id:KKRise:20190502212245j:image

 

思ってた理想と違う!!

この子以外には興味がない

付き合えなかったらどうしよう…

 

 

 

それから、遊びの約束を組むため

少しでも私を意識して欲しいために

電話やLINEをしました!

 

 

 

しかし、ついにLINEの既読も

付かなくなり…

電話にも出てくれなくなりました。

 

 

その後、粘りに粘って

直接会って、やっとの思いで

遊ぶ予定を組むことができました!

 

 

 

とても嬉しかったです!

仲が良かった頃から約1年経って

他の人を含む4人で遊びました!

 

 

 

しかし、その遊びはあまり楽しく

ありませんでした。食事に行った

のですが、ぎこちない会話が続きました。

 

 

 

お互い手探りな感じで、

心から笑ったことはありませんでした。

ずっと相手の表情を伺っていました。

 

 

 

 

そして、

その数日後、その女性は

他の男性と

お付き合いをしました。

 

 

 

初めての失恋でした。

好意を伝える前に失恋しました。

私はその日から自分に自信を

失いました。

f:id:KKRise:20190502210718j:image

 

 

そして、

『あの頃の仲の良さはどこにいった』

『なぜLINEも電話も出なくなったのか』

『私のどこが悪かったのか』

 

 

 

 

ずっと考える日々が続きました。

その頃の私は19歳で大学2年生でした。

 

 

 

経験不足で、

男性としても魅力が足りなかった。

楽しませることができなかった。

 

 

 

自分を責める

日々が続きました。

やけくそになって恋愛なんて

しないと周りの友達にも言ってました。

 

 

 

SNSを見ると、彼氏と幸せ

そうに遊んでいる、笑顔の女性

が画面越しに飛び込んできました。

 

 

 

とてつもなく悔しかったです。

 

 

 

そして、その当時、私は

もうこのまま彼女なんて

できずに、大学を卒業して

 

 

出会いがないまま

就職するんだ

そう思っていました。

f:id:KKRise:20190425032038j:image

 

    このまま恋愛も男性としても

    未熟ではいけないと思った‼️

 

そんな私でも

その後、彼女ができたのは

 

 

 

意識を変えて、とにかく

行動したからだと思います。

 

 

周りを見渡せば、

彼女がいる。友達も多い。

勉強もできる友達ばかり…

 

 

『周りと比べることは良くない』

そう思いながらも、劣等感に

かられている自分がいました。

 

 

そして、

まだまだ男性としても

未熟な自分に喝を入れ

 

その女性や周りの人たち

を見返す気持ちで

恋愛の経験や知識を

猛勉強しました!

 

 

 

 

恋愛以外でも、

とにかく行動、経験を

繰り返しました!

 

 

 

 

海外旅行をして異文化を

経験して価値観を広げたり。

 

自分の本質の向上のために、

新しいことに挑戦して

とにかく経験、失敗、

改善を繰り返しました!

 

 

 

その他も数え切れないほど

新しい経験を積みました‼️

 

 

 

 

慣れない環境に身を置いてる時

は精神的にも辛い時期がありました。

投資の詐欺にあった事もありました!

 

 

 

その最中

失恋も経験しました。

 

 

 

しかし!

全て、今では良い経験だった

と思っております。

 

 

 

試行錯誤を繰り返すことで

コツを掴み

 

 

 

Improvement】にまとめられた

内容を実行して

 

 

 

その後、最高の彼女と

付き合うことができました‼️

自分の中ではあの時の美女越えです‼️

f:id:KKRise:20190425034559j:image

 

         

 

           私、ケイ自身の変化‼️

 

そして、何より嬉しかったのが、

同性の友達から

 

 

 

『お前、なんか変わったな』

『見た目も中身も男前だね』

『めちゃくちゃ彼女かわいいやん』

と言われたことです‼️

f:id:KKRise:20190425034315j:image

 

 

 

今では、

恋愛に悩む事もなく

 

恋愛に対してネガティブ

感情を抱く事もなく

 

 

 

幸せな日々を過ごしています!

人としてもモテるようになりました!

良い友達にも恵まれています!

 

 

 

信じられないようですが

本当のことなのです‼️

 

 

 

ここまで読んで下さっている

貴方にも是非試してもらいたい‼️

大丈夫です‼️

 

 

 

あの頃の未熟な私でも

幸せを掴み、変わることができました‼️

 

 

 

意識して行動しただけです!!

恋愛に限らず、とにかく動きました!

 

 

 

私が意識した点は

・何事にも挑戦する

・とにかくやってみる

・自分に自信を持つ

・いろんな人に会う

・いろんな場所へ行く

です。

 

 

 

今でもこの気持ちを忘れずに

生活しています。

本当に物の捉え方が変わりました。

 

 

何もしなかったら、変わらないけど

行動し続ければ、良い結果は待っています!

f:id:KKRise:20190425040104j:image

 

 

 

今では、その経験を活かして

恋愛相談役もさせて頂いております。

 

 

 

この内容を教えて、

行動された方は

確実に幸せになってます‼️

 

 

 

以前の私よりも

ネガティブな方も

【Improvement】に

まとめられた方法で

 

 

 

彼女ができたと10日程前に

報告がありました‼️

f:id:KKRise:20190425040828j:image

 

              なぜ公開してるの?

 

そもそも、Improvementは

 

 

 

ネガティブ思考

どう行動すれば良いか分からない

男性として女性から見られたい

方々に向けて書いています!

 

 

 

過去の私のように

 

 

 

自信が無い

何をすれば良いか分からない

だけど、彼女が欲しい

誰かを見返したい

 

 

 

そういった悩みを抱えてる

方々の力に少しでもなりたい!

 

 

 

周りを見返す!という

熱い想いの力になりたい!

そういう思いで作らさせて頂きました!

 

 

 

私個人のImprovement

作成に対しての思いは、

 

無料プレゼント

Improvementの第5章に

詳しく書かせて頂いております‼️

 

 

 

そして、行動し続ければ

人は必ず変われます‼️

 

 

 

【Improvement】の力と

1人1人に合ったアドバイス

 

 

 

必ず!

理想の学生生活を

掴むことができます‼️

 

 

 

是非、この期間に

【Improvement】を試して

みてはいかがでしょうか‼️

f:id:KKRise:20190425042115j:image

 

 

 

『好きな人と楽しく遊べました‼️』

 

『告白されました‼️』

 

『彼女ができました‼️』

 

などなど

 

 

 

皆さまからのご連絡が

私は心から嬉しいです‼️

 

 

 

 

 

                               実際に頂いた

 

                   お客様の声を一部紹介します!

f:id:KKRise:20190502150807j:image
f:id:KKRise:20190502150811j:image

 

        ※掲載許可を得ております

 

 

 

今のつまらない生活を変えたい方‼️

少しでも興味を持っていただいた方‼️

 

 

 

【Improvement】を

試してみて下さい‼️

 

貴方の理想が手に入ります‼️

 

 

 

      ⚠️先着20名様限定です‼️⚠️

 

 

元々5980円で

販売していたものを

 

 

 

今回限定!先着20名様限定で

無料(0円)でプレゼント‼️

 

 

 

          既にお問い合わせ数件頂いております‼️

        少しでもご興味のある方はお急ぎ下さい!

                   ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加

                   ⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

f:id:KKRise:20190425044044j:image

 

 

 

では、ここで本の中身を

少しだけ紹介させて頂きます!!

 

                      無料プレゼント

             Improvementの内容

—————————————————————

 

第1章 はじめに

 

1-1 動かなきゃ何も始まらない

 

・この章は、恋愛における以前に

行動しないと何も始まらない。

行動することの大切さについて

書いています。

 

 

 

第2章 恋愛におけるマインドセット

 

2-1 いつでも恋を始められる準備

2-2 出会いの数は〇〇=とにかく〇〇!!

2-3 一途(片思い)のリスク

2-4 ?????

2-5 テクニックを付けるよりも〇〇を上げろ!

 

・主に、恋愛する準備や

恋愛するときに大切なマインド、

気持ちの部分について書いています。

いくら、イケメンでも性格が良くても

準備が整っていないと彼女ができないので

理解しておくべき内容と思います。

 

 

 

第3章 外見のIMPROVEMENT

 

3-1 モテ男の〇〇

3-2 イメチェンをしたいあなたへ

3-3 絶対に清潔にしておくべき場所

 

・外見において、注意すべき点や

モテ男に共通する外見の特徴に

ついて書いています。

これを真似すればあなたも

彼女ができるかも!?

 

 

 

第4章 性格のIMPROVEMENT

 

4-1 女性から人気なマメな男性とは

4-2 ?????

4-3 女性の〇〇、〇〇を理解する

 

・主に性格や内面の恋愛ノウハウに

ついて書いています。また、女性特有の

思考や本能に対してあなたが行うべき

行動について書いています。

 

 

 

 

第5章 令和の恋愛准教授、ケイ

 

5-1 ケイがImprovementを作成した思い

 

・私、ケイがImprovementや

恋愛の情報発信をなぜ始めたのか?

その理由を詳しく書いてあります。

1人でも共感して頂ける方がいらしたら

個人的に嬉しいです。

f:id:KKRise:20190502210346j:image

 

 

 

などなど、、

貴方の理想を実現するまでの

ステップがぎっしり!!

 

 

 

 

電子書籍(PDF)158ページに

まとめております‼️

 

 

              ついに無料公開‼️

f:id:KKRise:20190502210245j:image

 

 

それが【Improvement】です!!

 

なんと、今だけ‼️

 

5980円➡︎0円‼️

 

LINE@に友達追加して頂くだけで

無料プレゼント中‼️

⚠️先着20名様限定です‼️⚠️

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加

⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

f:id:KKRise:20190502210110j:image

 

 

『本当に無料なのか?』

 

『内容が想像と違うかったら退会できるのか』

 

『個人情報は守られるのか?』

 

 

 

          ご安心下さいませ‼️

 

         キャンペーン中なので

         無料(0円)プレゼント‼️

 

            いつでも退会OK‼️

f:id:KKRise:20190425044750j:image

 

           

              個人情報の流出

           悪質サイトへの登録

          ウイルス感染などなど

       全て心配はございません‼️

 

 

 

まずは、【Improvement】を

試して頂けると嬉しいです‼️

 

 

 

15秒で完了‼️

デジタル版なら

LINE@を友達追加して頂くだけで

【Improvement】にアクセスできます‼️

f:id:KKRise:20190425045359j:image

 

 

            次はあなたの番です‼️

 

 

 

読んで頂くだけで

新しい考えを知れたり、

新しい気付きがあったり

共感できる部分があったり、なかったり

 

 

 

楽しみながら

恋愛のスキルアップ

人としてもスキルアップ

することができます!

 

 

 

もちろんのこと!

恋愛の相談はいつでも受け付けます!

 

 

 

質問や意見なども

遠慮なくご連絡下さい‼️

 

 

 

私が起きている限り

誠心誠意、返信させて頂きます‼️

f:id:KKRise:20190425045935j:image

 

 

 

最後まで読んでいただき

本当に感謝致します‼️

 

 

 

貴方の理想を叶える、

理想に近づく第一歩です!!

 

 

 

【Improvement】を是非

この機会に手に入れてくださいね‼️

 

 

 

 

改めて、長い文章を

最後まで読んで頂いたことに

感謝致します‼️