ケイの恋愛ブログ

ケイです‼️恋愛経験ゼロ、ほぼゼロの男子大学生へめんどくさい恋愛テクニックを付けなくても彼女ができる、人としてモテるようになる、内面が磨かれて男性として立派になる。そんなノウハウを公開しています!

ブサメンでもモテる⁉️雰囲気でイケメン越えを狙え‼️

 

 

こんばんは‼️ケイです‼️

 

 

 

今回の記事では

『俺イケメンじゃない…』

『顔に自信がない…』

そこのあなた‼️

f:id:KKRise:20190412013631j:image

 

 

に向けて、書きます。

ブサメンでも雰囲気

イケメンに勝つことはできます。

 

 

 

この記事を読んで頂きますと、

あなたは真の雰囲気イケメン

になることができます。

 

 

 

そして、自信のない自分の顔

なんて気にしなくても、

多くの女性から好かれます。

まず、人は顔だけじゃないです‼️

 

 

 

 

また、周りの男性からも羨ましい

と言われる人生が待っています。

男も雰囲気イケメンは憧れがち

ですからね。笑

f:id:KKRise:20190412020431j:image

 

 

 

しかし、この記事を読んでいる人は

いわゆる『イケメン』ではないと

思います。あなたはそのまま

 

 

 

イケメンになることもできず

雰囲気イケメンになることもできず

人生を過ごします。見た目も中身も

なんとなくイマイチなまま歳を重ねます。

 

 

 

女性も話をする前は見た目や

仕草から好きになる人が

多いようです。

 

 

 

非モテを回避するため&雰囲気イケメン

になりたい方は、最後まで読んで

頂ければ幸いです。

f:id:KKRise:20190412020816j:image

 

 

 

まず、頭に入れ欲しいのが

イケメン=モテる

は間違った常識です。

 

 

 

確かに第一印象は良いです。

しかし、中身がスカスカのイケメン

常識がないイケメン

内面がイケメンじゃないイケメン

 

 

 

モテません。

絶対にモテません。

残念ながら

モテません。

f:id:KKRise:20190412021212j:image

 

 

 

イケメンなのに

ずっと彼女がいない人は、

 

 

 

恋愛どころではない(夢追い人)

or

中身が魅力的ではない人

でしょう。

 

 

 

話は変わりますが、

そんな中でも

モテる&人気なのが

雰囲気イケメンです。

 

 

 

雰囲気イケメンは意識すれば

誰でもなれます!

 

 

 

顔がイケメンではなくても

努力と行動することで

雰囲気イケメンにはブサメンでも

なれちゃうんですよ‼️

 

 

 

あなたも周りにもいませんか??

イケメンじゃないのにモテてる男性。

その人は雰囲気イケメンor性格が

モテる人であると思われます。

 

 

 

では、具体的に

雰囲気イケメンになるには

何を意識すれば良いのか

4点挙げます。

 

 

 

1.話し方が魅力的

聞いたことある方いらっしゃる

かもしれません。

 

 

 

『男は目で、女は耳で

恋をする』by誰か

 

 

 

女性は男らしい

低い声でゆっくりと話す人を

好む傾向があります‼️

 

 

 

イケメンでも

高い声で(高い声の方すみません。)

ペチャクチャペチャクチャ話ししてたら

なんか、残念ですよね??

 

 

 

 

2.自分のことをあまり話さない

一切話すな‼️ではありません。笑

あまり多く語らないことです。

理由は2つあります。

 

 

 

まずは、ミステリアスに近づく

という事です。

女性があなたのことを知りたい‼️

と思うようになるまで

 

 

 

時間がかかりますが、

モテる人は聞き役

に徹する人が多いです。

いわゆる聞き上手です。

 

 

 

次に、余裕があるように見える

という事です。

聞き上手=余裕=大人な男性

に見られます。

 

 

 

女性は何事にも余裕があって

おおらかな男性が好きです。

頼り甲斐がありますよね!!

 

 

 

3.良い姿勢

良い姿勢は健康に見えます。

そして、自信があるように見えます。

 

 

 

また、私服やスーツを着こなせるよう

になるので、姿勢が悪い方は

意識して姿勢を治しましょう‼️

 

 

 

4.表情が豊か

子どものように喜怒哀楽の表情が

豊かな人は女性の母性本能を

くすぐりにくすぐります‼️

f:id:KKRise:20190412022947j:image

 

 

 

裏表がなく、気さくに話しかけ

やすいですよね‼️

親しみやすさもUP‼️です。

 

 

 

表情を豊かにする事で、

女性から話しかけやすい

男性になれるように

頑張りましょう‼️

 

 

 

以上の4点を意識すると、あなたは

雰囲気イケメンになることができ

女性から話しかけられる機会が

増えると思います‼️

 

 

 

ぜひ、頑張りましょう‼️

打倒イケメンです‼️

f:id:KKRise:20190412023234j:image

 

 

 

そして、

今すぐ、

この記事で挙げた

1~4点を思い返して下さい‼️

 

 

 

忘れないうちに脳に

刷り込んで、意識して行動に

移しましょう‼️

 

 

 

そうすることで、

雰囲気イケメンになることも

夢ではありません‼️

 

 

 

あなたが雰囲気イケメンになれる

ことを楽しみにしております‼️

 

 

今回はここまで!

最後まで読んで頂き

ありがとうございました‼️

 

 

 

ケイ