ケイの恋愛ブログ

ケイです‼️恋愛経験ゼロ、ほぼゼロの男子大学生へめんどくさい恋愛テクニックを付けなくても彼女ができる、人としてモテるようになる、内面が磨かれて男性として立派になる。そんなノウハウを公開しています!

男子が勘違いしがちな『マメさ』

 

んにちは!ケイです‼️

 

 

今回の記事では男子が勘違い

しがちな女性への

マメさ』について書いていきます‼️

 

 

ズバリ‼️マメな男性はモテます

f:id:KKRise:20190402113804j:image

 

 

 

『マメさって連絡をすぐ返すことやろー』

『遊んでる時にエスコートしたらいいんやろ』

これは間違いです。

 

 

 

この記事を読んで、マメさを理解しなければ、

ただただ、重い男性になってしまいます…

f:id:KKRise:20190402113854j:image

 

 

しかし、この記事を読んでマメさを理解

することができると、今までよりも

女性からの受けが良くなります‼️

 

 

男性の皆々様、この記事を読んで

本当の『マメさ』を理解しましょう‼️

 

 

YouTubeでも見たことがあると思います。

マメな男性が好き

という女性。

 

f:id:KKRise:20190402113950j:image

 

 

頼りになる男性‼️

優しい男性‼️

マメな男性‼️

 

モテの三大要素的な感じですよね笑

 

先ほども書きましたが、マメさを

『返事をすぐ返すこと』

『頻繁なエスコートをすること』

と思っている男性

 

 

その考えをゴミ箱に

今すぐ捨てて下さい‼️

危険です‼️危ないです‼️

 

f:id:KKRise:20190402114029j:image

 

 

では、本当のマメさとは…??

 

 

1.形として現れないエスコート

まずはこれです。

 

例を挙げていきますね!

1.遊んだ後に『感謝』のメッセージを送る

2.デートの際に事前に店や映画を予約する

3.過剰過ぎないレディーファースト

 

 

何となく分かってきましたか?

 

 

勘違いしすぎなのは、必要以上に絡む

ということです。連絡は返しましょう。

ですが、必要な時だけで大丈夫です‼️

 

 

3.については、過剰なレディーファースト

をすると女性から『何か企んでるのか?』

と思われるので、注意しましょう‼️

 

 

2.相手を楽しませる頻度

これです‼️前の記事でも書きました。

 

 

女性は

『感情、共感の生き物です』

 

 

良い感情を揺さぶりましょう‼️

『この人と居てたら楽しい』

『気持ちが明るくなる』

こう思わせると勝ちです‼️

 

例としては、

悩んでる時に気持ちを明るくする

データの際に相手に笑いを提供する

楽しいLINEのやりとり(必要以上は注意)

 

 

これです‼️

 

 

上記の1.2を意識して

行動することによって

あなたは本当の

『マメな男性』

になるでしょう。

 

 

 

デートの予定がある方、

今すぐ‼️お店を調べましょう。

それも、優しさでもありマメさでも

あります。

 

 

今回はここまでです!

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます!!

 

 

ケイ