ケイの恋愛ブログ

ケイです‼️恋愛経験ゼロ、ほぼゼロの男子大学生へめんどくさい恋愛テクニックを付けなくても彼女ができる、人としてモテるようになる、内面が磨かれて男性として立派になる。そんなノウハウを公開しています!

LINEでやってしまいがちなこと。。

 

こんばんば!ケイです!

 

 

 

 

今回はみんながよく使うLINEの間違えたコミュニケーションついて‼️

 

f:id:KKRise:20190330230956j:image

 

 

 

そして、いわゆる脈アリLINE

ついて少し書きます‼️

 

 

LINEって恋愛においては相手の

コミュニケーションを取る

最高な手段ですよね。

 

 

まあ、今はDMとか色々あるけど笑

 

 

しかし

そのLINEの使い方を

上手く使わないことによって

 

 

飽きられたり、脈ナシになってしまったり、

 

 

めんどくせぇ〜』

『早くLINE終わらせてぇ〜

 

 

⬆︎このように思われてしまう

危険性も兼ね備えてる

それが、LINEなどコミュニケーションツールです。

 

f:id:KKRise:20190330231039j:image

 

 

 

 

皆さん‼️気を付けましょ‼️笑

『あれっ、最近返事来ない』

『なんか、返事そっけない』

ってなる可能性も高いです笑

 

 

ここからは、経験の少ない男子がやってしまいがちな、

LINEの使い方について書いていきます。

 

 

とりあえず言いたい事は、

 

 

LINEでコミュニケーション取りすぎるな‼️

これです。

 

 

※返事を返すなってことではありません。

 

 

話は少し変わりますが、、

まず、LINEおいての脈アリは

1.返事(レスポンス)が早い

2.写真が送られてくる

3.LINEが続いてる

 

 

この3つですね。

電話なんてかかってきてたら

もうその時は自信を持って大丈夫です‼️

 

 

この場合はLINEを続けても

大丈夫です‼️

f:id:KKRise:20190330231117j:image

 

 

 

 

でもそんなことは割愛します。

当たり前のことなんで。

 

 

その他の方、、

もう一度言います

LINEでコミュニケーションを取りすぎるな‼️

ってことです。

 

 

 

LINEを続けても

話題って尽きてしまいません?

経験ある方いると思います。

 

 

次は何の話したらいいんや』

『どうやってLINE返そうかな』

『相手はどう思ってるんやろ』などなど

 

f:id:KKRise:20190330231155j:image

 

 

 

ずーーーーっと面白くて

相手に笑いや、楽しさを提供できるLINEなんて

 

 

千鳥のノブや大悟レベルのトーク力じゃないと難しいんですよね。

 

 

千鳥の大悟さんは絶対モテると思いますよ。

たぶんやけど笑笑

 

 

ただ、LINEをずーーっと続けていると

どうでもいい人になってしまう可能性があります

 

この人とLINEしてても楽しくないなぁ』

『ずっとLINEしてるけどなんでなんやろ

 

 

こう思われると、あなたは相手の負担になってしまいます。

遊びもしないし、ただ連絡を取ってる

 

 

よく分からない関係になってしまいます。

 

 

 

狙ってる女性や仲良くなりたい女性と勤務先、バイト先、学校で会う方は

 

 

直接遊び誘うのが1番良いです‼️

 

 

良くも悪くも、相手の印象に残ります‼️

 

 

何も思われないより、何か思われた方が良いです

 

 

 

 

なので、直接誘いましょう‼️

『遊びに誘ってくるけど私のこと好きなのかな??』

 

 

『私もあの人のことが知りたくなってきた』

 

 

色々思われると思います。

 

 

相手にあなたのことを考えさせるのです‼️

 

 

何もアクションを起こさない

何も思われないよりは絶対こっちの方が良いです‼️

 

 

普段会う機会の無い方は

電話で遊びに誘いましょう‼️

電話する勇気がないなら

LINEで遊びに誘いましょう‼️

 

 

ダラダラ続いてる当たり障りの無いLINEにアクションを起こしましょう‼️

 

 

大丈夫です‼️人生何とかはなります‼️

 

 

 

まず、相手にあなたのことを考えさすことが大事です‼️

 

 

 

なので、当たり障りのないLINEをしてる方は女性側でLINEを終わらせてLINEを終わらせるようにしましょう‼️

 

 

そして、遊びに誘いましょう‼️

ダメと言われたら、

自分の本質を上げる、他の女性にアタックする‼️

 

 

恋愛は確率論なので、

好きな人は複数人いた方が彼女ができやすいです‼️

 

 

頑張っていきましょうね!

 

 

今回はここまで‼️

ケイ