ケイの恋愛ブログ

ケイです‼️恋愛経験ゼロ、ほぼゼロの男子大学生へめんどくさい恋愛テクニックを付けなくても彼女ができる、人としてモテるようになる、内面が磨かれて男性として立派になる。そんなノウハウを公開しています!

女性が男性に求める清潔感とは??

んにちは〜!ケイです!

 

 

 

今回の記事では、女性が

男性に対して求める『清潔感

について、書きます。

 

 

 

どれだけイケメンでも

清潔感が無いと、

恋愛対象外になって

しまいます。

 

 

僕も女性と話しているときに

『清潔感がないと嫌だー』って

ものすごい顔で言われたことを

鮮明に思い出します笑

 

 

まぁ、清潔感って言うても

幅広いです。

大まかに分けると

 

1.服装

2.匂い

3.体

です。

 

 

 

 

 

まず、

服装の注意するべき点から

 

 

僕も個性的な

ファッションが好きですが、

 

 

シンプルな服装を心がけています。

シンプルの中に個性を出してる

って感じです。笑

 

 

服装はシンプルが最高に良い印

象を与えます‼️

 

例えば、、

f:id:KKRise:20190330152336j:imagef:id:KKRise:20190330152340j:image

こんな感じです‼️

これは見本ですが、

 

 

こういったシンプルな服装を女

性は好む傾向にあります!

 

 

 

ファッションは人の個性なので

好きな服を着ることが良いと

思います!僕もそうしてます!

 

 

シンプル以外のファッションを

否定しているわけではありません‼️

 

 

しかし、、

あまり受けの良くない

ファッションもあります。

 

 

例えば、、

f:id:KKRise:20190330152714j:image

 

f:id:KKRise:20190330152718j:image

 

このような、

『腰パン』

『ダボダボ系』

良くないですね!

 

 

あとは、たまーにアメリカの

マフィア映画に出てくる

金のゴリゴリのネックレスや指輪

 

 

ドクロ系のネックレス指輪などです。

あまりに威圧的すぎる

アクセサリーも

控えるようにしましょう!

 

 

犬や猫を飼っている方は毛玉

にも注意しましょう‼️相手が

アレルギーだっだ場合、

 

 

ずっとくしゃみしてしまう羽目になります。

 

 

 

 

匂い

これに関しては臭くなかったら

OK!!です笑

 

 

良い香りの柔軟剤や香水を使いましょう‼️

 

 

匂いの注意するべき点としては

1.口臭

2.体臭

3.汗(夏の場合)

です!

 

 

 

 

 

いくら、服に気を遣っても

自分の体に清潔感がないと

印象が下がってしまいます。

 

 

いくつか例を挙げます!

 

 

肌の清潔感が無いと、やはり印

象は下がってしまいます!

 

 

よくあるのは、乾燥肌やテカリ肌です。

 

 

毎日化粧水などで対応していき

ましょう!

 

 

髭の処理もキチンと行いましょう!

 

 

 

髪型

人によって似合う似合わないはあります。

 

 

しかし、圧倒的に人気なのが

黒髪短髪』です‼️

 

 

しかし、これは難しいんですよ。

男子が思う短髪と

女子が思う短髪には差があります。

 

 

男子からすると短髪って

EXILE系の前髪上げてツンツンヘアー

のイメージですよね。

 

 

しかし、女性からすると

f:id:KKRise:20190330154545j:image

これくらいの長さも短髪

認識するので前髪ありでも

全然大丈夫です‼️

 

 

個性的な髪型が好きな人

ロン毛が好きな人もいますが、

清潔感があるのは

 

 

黒髪短髪』これに限ります‼️

 

 

出かける際は、

整髪料は必ず付

けましょう!

 

 

最低限の身だしなみです!

 

 

 

人によって毛の濃さは様々です。

しかし、指毛や腕毛や髭など

 

 

あまりにも生え散らかしてる

は印象を下げてしまいます。

 

 

処理をしましょう!

 

 

 

 

爪の長い人も注意です‼️

爪が長い=彼女がいない

 

 

って認識する人もいるようです。

理由は、分かりますよね?笑

 

 

今すぐ爪の長さを

確認しましょう!

 

 

今回はここまでです‼️

以上のことを注意して、

『清潔感』を身につけていきま

しょう!

 

 

 

ケイ